kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびり帰って来ました

たまには良いものです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき家の用事をのんびりしております。少し時間が出来たのでちょぅと車を走らせてコーヒーをいただきに。のんびりしております(笑)。家に帰り身支度を整えてとん吉に突撃。車を無事に駐車して並び無事に入店。今日は少し早目に開店されました。ありがたい。美味しくいただき三田方面に突撃ですわ。途中で飲み物を調達して高速で移動。屋上に駐車してのんびり買い物ですわ。買い物を済ませて近くのパン屋さんでパンを調達。ここから久しぶりに下道で福知山に移動ですわ。のんびり帰って来ました。家に帰り荷物を置いて晩御飯をいただきに中華料理のお店に。美味しくいただきました。帰りに大スポを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は朝から歯医者さんです。メンテナンスですな(笑)。


それではこの辺で