kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ゆっくりしました

それほど天気は悪くはありませんでした。今朝もなんとか起床。さすがに昨夜の就寝時間が遅くいつも通りとはいきませんでしたが(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただきました。お昼からものんびり。夕方に買い物に突撃。図書館やらなんやらでいい時間に。家に帰り晩御飯の準備。今日はアルコール無しです(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日は天気がかなり良くなる感じです。暖かいのはいい感じですな(笑)。


それではこの辺で