kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ええ天気でした

競馬日和です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは9時から美容院でカットの予約を入れていたので突撃。私は家の用事をしつつのんびりしておりました。10時過ぎに嫁さんが帰って来て仁川に突撃ですわ。宝塚まで高速で移動。阪急電車で仁川に移動。競馬観戦です。お昼を色々といただきメインまで観戦。無事に観戦を終えて撤収。ソリオで晩御飯のお弁当を調達。ちょっと贅沢してみました(笑)。帰りは三田西から高速に。福知山まで移動して帰宅。晩御飯をいただき、ちょっと買い物へ。なるほど。家に帰り片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は後半、天気が悪くなるそうです。寒くならないのでいいですがね(笑)。


それではこの辺で