kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

汗だくでした

また来年。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。帰る頃には汗だくですわ(笑)。子供は昼前にお出掛け。家に戻り片付けをして私は阪神競馬場に突撃。三田西まで高速で移動。そこから下道で移動。仁川駅前のローソンで少し食べ物と飲み物を調達。最終まで観戦して馬場開放に突撃。私は早めに並んだのでかなり前の方でしたが、どえらい人数が並んでいました。無事終えて撤収。帰りにソリオで買い物をして撤収。帰りは最後まで下道で。松屋で晩御飯をいただき帰路に。無事に帰宅して明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は私と嫁さんはお休み。子供はお仕事です。

 

それではこの辺で