kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

これは困ったぞ

困りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは昨日から体調が悪く病院に突撃。私は嫁さんをいったん病院に送り家に戻り用事をしておりました。しばらくして連絡がありお迎えに。帰りにスーパーに寄って買い物をして帰り引き続き家の用事をしようと思ったのですがここでトラブルが。これは困りましたわ。とりあえずやるだけの事はやりましたがどうなりますやら。夕方に買い物に突撃。無事に終えて家に帰って晩御飯の準備をお酒をいただきながら進めて晩御飯をいただきました。子供は早目にお風呂の準備をして先に入り私はその後に。嫁さんはあまり回復はしていないみたいです。明日は近所の公民館で卒業生と新入生の歓送迎会が行われます。嫁さんは突撃出来るでしょうか?


それではこの辺で