kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございます

色々と申し訳ないです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は朝から近所の公民館で歓送迎会があるので嫁さんが突撃予定でしたが具合が悪く私が突撃する事に。しかし会場に到着して事情を説明すると「家に帰って看病をしてあげて」という事にありがとうございます。遠慮なしに帰らせてもらいました。すみません。家の用事をしてお昼の用意をしてのんびりさせてもらいました。夕方に用事で外出。用事を済ませて撤収ですわ。晩御飯の用意をしながらお酒をいただき晩御飯をいただきました。子供はお風呂の準備をして先に入り私はその後にいただき嫁さんは最後にお風呂をいただきました。明日は諸事情で会社を休ませてもらい用事で京都市内に。色々とご迷惑をお掛けします。


それではこの辺で