kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかね

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は10時過ぎに起きて来てだらだらしております(笑)。午前中は家の用事をして近所の車屋さんに突撃してピル交換を済ませて来ました。お昼は家にあるものでいただきのんびりしております。子供は友達と遊びに突撃。夕方、買い物に突撃。晩御飯の準備をしていただきました。と言いたいところですが私は昼にいただいたある物件で調子が悪く晩御飯は抜きに。子供は先にお風呂に入り私はその後にいただきました。早々就寝ですわ。明日には良くなっていればいいですがね(笑)。


それではこの辺で