kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

静養ですな

お疲れです。今朝もなんとか起床。昨晩はどうなるかと思いましたが、体調はだうぶ回復しました。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は10時から部活があるので突撃ですわ。12時半までの部活。13時前には帰って来ました。お昼は家にある物でいただきのんびりしておりました。子供は近所の友達と遊びに突撃。嫁さんはあまり体調が思わしくないので今日は一日撃沈しておりました。夕方に私はスーパーに買い出しに。家に戻り晩御飯の準備をしていただきました。台所の片付けを済ませて近所のセブンイレブンに突撃して大スポを調達。ちょっと不便です(笑)。家に帰り子供が先にお風呂に入り私がその後にいただき嫁さんが最後に。サッパリしましたわ。明日は子供が昼から焼肉を食べたいと。テレビの影響って困ります(笑)。


それではこの辺で