kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

武豊展

改めて凄い人ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は11時頃にいつもお願いしているお米を持って来てもらいその後に京都市内に出掛けました。高速で沓掛で下りてすぐの「びっくりドンキー」でいただきました。ちょうどお昼の時間帯でしたので待ち時間があるかと思いましたがすんなり入店。美味しくいただけました。そこから京都駅前のイオンに車を駐車して伊勢丹まで突撃。美術館「えき」KYOTOでの武豊展に突撃してまいりました。なかなか楽しめました。武豊騎手がデビューしたのが1987年。私が競馬を観だしたのがこれくらいの時期なので色々とお世話になりました(笑)。無事に観賞して伊勢丹の1階で色々と物色。なるほど。その後はアスティのシズヤでパンを調達。イオンに移動してここでも色々と物色ですわ。ソフマップが3階から4階に移動するみたいです。狙い目ですな(笑)。無事に用事を済ませて撤収。帰りに5条のスタバで飲み物を調達。ぼちぼちですな(笑)。福知山に戻り帰りに少し買い物をして撤収。晩御飯をいただきほろ酔いですわ(笑)。今日は子供が家でお留守番でした。明日はお昼から部活らしいです。私達も市長選の投票に突撃ですな。子供がお風呂に入った後に私がいただき嫁さんが最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日も今日みたいに暑くなるのでしょうかね。


それではこの辺で