kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

警報発令

学校はお休みになりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は朝から警報が発令されたので中学校はお休みに。私は時間になり会社に突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は天気も天気でしたので定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。川がかなり増水しておりますわ。無事に家に到着。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をして子供の後にお風呂をいただきサッパリしました。嫁さんは午前中でお仕事を終了。撤収命令が出たそうです。しかし帰って来てから体調が下降。寝たきりでした。明日は普通に学校も登校でしょう。通勤も気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で