kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年は寒い福知山マラソンでした

寝坊しました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてから福知山マラソンの観戦です。近くのセブンイレブンまで突撃。ここで会社の連中の応援です。無事に走り去るのを見終えて撤収。私と子供はとん吉に突撃ですわ。今日は1時間ほど並びました。無事にいただきご満悦。家に帰りのんびりさせてもらいました。夕方に用事でお出掛け。帰りに晩御飯の材料を買い出しに突撃ですわ。家に帰り晩御飯の用意をしてお酒をいただきながらいただきました。美味しくいただけましたわ。明日はお仕事。今週は土曜日が出勤日です。丸一日ISOの講習会ですわ(笑)。


それではこの辺で