kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降りませんでした

雪さえ降らなければ良いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は中学校が午前中だけあり突撃ですわ。午前中は家の用事をしてのんびり過ごしておりました。昼前に子供が帰宅。お昼を家にある物でいただき三田方面に突撃ですわ。途中で色々と寄り途をして私は用事を済ませる事が出来ました。神戸北のイオンとアウトレットに突撃して物色をして来ましたが嫁さんは収穫が無く打ちひしがれて撤収ですわ。晩御飯はいつものビッグボーイでいただきました。今日は意外に混んでおりましたな。帰りも雪も降らず安全に帰って来ました。ガソリンスタンドに寄って給油も済ませていい感じです。家に帰りお風呂をいただきサッパリ。明日は夜久野で練習試合があるので朝から夕方まで子供は突撃ですわ。こちらも雪が降っていなければいいですな(笑)。


それではこの辺で