kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いです

いやいや良い天気でした。今朝もなんとか起床。昨日は夜更かしをしてディアブロⅢに耽っていました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただきゆっくりしております。少し休憩してから子供と図書館に突撃。借りていた本を返却して気になる本があるのでリクエストして来ました。家に帰り競馬観戦。なるほど。本番が楽しみです。夕方、買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をお酒をいただきながら用意ですわ。お鍋をいただき締めはうどんです。いい感じです(笑)。子供の後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は悪くはなさそうです。弥生賞が楽しみです(笑)。


それではこの辺で