kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂にふかれて

いがいがします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ子供は部活で中学校へ。私と嫁さんが家の用事を済ませてから買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お昼の準備をして嫁さんは先にいただき子供が帰って来てから私はいただきました。子供は今日はお疲れの模様。家でのんびりしております。夕方、晩御飯の準備をしてぼちぼちいただきました。18時半前にお願いしていたお米がお野菜と共に届きいい感じです。ありがとうございます。子供はお風呂の準備をして先に入り私は最後にいただきサッパリしました。今日で連休も終わり。明日からお仕事開始ですわ。ぼちぼち忙しくなりそうですな。


それではこの辺で