kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昼間は暑いですな

驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私はお休みをいただいており9時から散髪に。帰りに裁判所に寄って今日の傍聴予定をチェック。なるほど。市役所に寄って現況届を提出。まさかここで子供の同級生のお母さんと遭遇するとは。いつもお世話になっております。家に帰り用事を済ませてとん吉に。並びましたが開店と同時に入店。美味しくいただきました。帰りに買い物とスタバで新メニューをいただきました。美味しかったです。買い物を済ませて撤収。子供が16時過ぎに帰って来て晩御飯の準備。美味しくいただき泡泡も進みます(笑)。台所の片付け&明日の準備をして最後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は週末。夜にお米を持って来てもらうので早目に撤収ですな。


それではこの辺で