kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

男2人です

お留守番です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てささっと朝食をいただき8時の電車で梅田に向かう為に電車に。駅までは自転車です。福知山駅には成和中と南陵中の部活の生徒が駅に。綾部方面の電車に乗って行きましたと。いいですな。私と子供は家でお留守番。午前中は家の用事をしてから子供と図書館に突撃。ここで子供は本を借りて帰りに買い物に。買い物を済ませて撤収。お昼をいただきお酒の影響もありいい感じに(笑)。夕方までダラダラしておりました。晩御飯は家にある物でいただき、これまた瓶ビールで乾杯(笑)。嫁さんは19時過ぎに福知山に到着。自転車置き場から出た途端に雨が降り出しそのまま帰って来る事に。まさかのここで雨ですわ。ずぶ濡れで帰って来ましたが無事で良かったです(笑)。子供と嫁さんがお風呂に入った後に私はお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑くなりそうです。困りますわ(笑)。


それではこの辺で