kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

昨年末以来です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活の練習試合で綾部市の中学校で朝から一日、練習試合です。8時過ぎに家を出て会場に。無事に到着して子供を降ろして私は家に。用事を済ませて買い物に突撃。家に戻りお昼の用意をしていただきました。休憩後に台所の片付けを済ませて14時から私は散髪の予定があるので突撃。散髪を終えて子供のお迎えに綾部に。しばらくばっていると子供が練習試合を終えて撤収ですわ。子供は早速シャワー。えらい汗とええ汗の匂いですわ(笑)。私は夕飯の調達に外に。家に戻り泡泡をいただき準備。と言っても今日は大戸屋でおかずを調達。これもありですな。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。今日は午前中、家の用事をしておりましたが汗がそれほど垂れてはきませんでした。地味に季節は秋になりつつありますな(笑)。


それではこの辺で