kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

湿度が低いです

午前中は過ごしやすかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。色々と突撃して来ました。家に戻りお昼の準備をしてシュワシュワっとするやつと一緒にいただきました(笑)。夕方に買い物に突撃。家に戻り晩御飯の準備。泡泡をいただきながら準備です。美味しくいただき休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。すると会社の先輩から電話が。「ジョーシンフジミ模型のウルトラホークが売っている」と。そうとう悩んでいるみたいです(笑)。明日、会社で聞いてみます(笑)。明日からまた5勤、頑張りましょう。


それではこの辺で