kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかの冠水です

通勤ルートの話です。今朝もなんとか起床。昨日の台風&選挙特番で夜更かしをしていましたが起きれました。7時の時点で警報が発令されていたので子供はとりあえず自宅待機。嫁さんは通常出勤。私は10時から車の点検でディーラーに。無事に終えて撤収。昼から子供の散髪でいつものお店に。こちらも無事に終えて撤収。スタバで飲み物を調達して明日の通勤の為に道路状況を確認。なかなか酷い事になっていますな。家に戻り休憩。嫁さんが仕事から帰って来て買い物に。無事に買い物を終えて撤収。晩御飯の準備ですわ。今夜はお鍋。寒いですからね。子供は18時から歯医者さんへ。今日はひとりで突撃ですわ。初めてです。無事に終えて撤収。晩御飯をいただきお酒もいただきいい感じですわ。明日はお仕事。早目に家を出て行く予定ですわ。


それではこの辺で