kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪ですな

非常に痛・だるいです。今朝もなんとか起床。しかしどうも身体の調子が悪く今日は仕事を休ませてもらい養生させてもらいました。嫁さんと子供は朝食をいただき突撃準備完了。時間になり仕事と学校に突撃。私も病院に突撃ですわ。いつもお世話になっている病院が建て替えで隣のスペースに建てた建物で診察ですわ。注射をしてもらってお薬をいただき撤収。帰りにスタバで甘い飲み物を調達して買い物をして撤収。養生ですわ。夕方、子供と嫁さんが続々と帰ってまいりました。晩御飯をいただき早目に店じまい。明日は朝から子供の中学校で文化祭が行われます。部分、部分で突撃したいと思います。


それではこの辺で