kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪ですな

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。猛烈に喉が痛いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は病院行脚です。私と子供で先にかかりつけの病院に突撃。私と子供を診てもらいました。薬をもらって撤収。帰りにもうひとつ病院に突撃。採血と薬をいただき撤収ですわ。家に帰りちょっとお出掛け。晩ご飯の食材の買い出しやツタヤに寄って本を調達。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方までうつらうつらですわ(笑)。夕方に少し買い出しに。家に帰って晩ご飯の準備。今夜はお鍋ですわ。嫁さんが大根をピーラーで材料を削っております。味の微調整は私が担当。いい感じです(笑)。晩ご飯をいただきお風呂の準備。台所を片付けてから近所に大スポを調達しに突撃。帰って来て先にお風呂をいただきその後に子供がお風呂に身体がだいぶえらいですわ(笑)。ですので今夜は早目に就寝。明日にはマシになってほしいですな。しかし、子供は風の子ですな(笑)。


それではこの辺で