kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

今日はお休みをいただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は隣の県で午前中だけ練習試合があるので突撃。途中、同じ部活の子を拾って現地に。初めての中学校でしたが綺麗な中学校ですな。私はいったん家に帰り家の用事をして車のオイルとエレメントの交換に突撃。とある用件で自治会長にお電話。少し休憩して子供のお迎えですわ。迎えの時間まで少し時間があるのでとある場所に。なるほど。時間になり中学校に突撃。子供を乗せて撤収ですわ。帰りにお昼を調達して家でお昼をいただき休憩。嫁さんは14時からお出掛けで17時前に帰って来ました。夜は年明け初めてのくら寿司に突撃。少し待ちましたがすんなり着席ですわ。美味しくいただき撤収。雪が降ったり止んだり。明日は積もりますかな?台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日は京都市内で全国都道府県女子駅伝があります。テレビに張り付きですな(笑)。


それではこの辺で