kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

学校説明会

こんな感じなんですね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は来年、高校受験する生徒向けの学校説明会の為に市内の工業高校説明会に保護者・生徒で参加して来ました。お昼目に終わり撤収しましたが、なかなかの人数でした。これからどんどん、開催されると思われますので突撃ですな。家に帰りお昼をいただき子供は近所の友達の所に突撃。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。私と嫁さんは買い物に。子供が帰って来てから晩御飯に突撃。子供が「かつ丼が食べたい」という事で突撃ですわ。満足したみたいです。次は何処ですかね?(笑)家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリ。明日は片付けをして過ごしましょう。雨ですからね(笑)。


それではこの辺で