kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

今日も非常に良い天気でした。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て今日は一緒にマクドナルドまで朝食を買い出しに。霧が凄くて寒かったですわ(笑)。無事に買出しを終えて撤収。家に戻り朝食をいただきました。お腹もいい感じになり休憩ですわ。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に3人でプラントに突撃。ここで色々と買い出しに。ちょっと前から欲しかった私と子供のキャッチボール用のグローブとボールを調達しました。本気の物件ではありません(笑)。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき休憩してから近所の公園にキャッチボールをしに突撃。近所の子供も一緒に公園に来ていて途中から一緒にキャッチボールをしました。やはり楽しいですな。子供はまだ慣れていないのであれでしたが練習すれば、すぐに出来そうな感じですな。来週も頑張りましょう(笑)。おかげでちょっと身体がだるいですわ(笑)。家に帰り休憩。夕方に買い物に突撃。駅前の家電屋で子供が通っている小学校の校長先生を目撃。今日のお店に来た理由はエプソンの最近発売されたプリンターと昨年発売されたプリンターの違いを教えてもらおうという事で聞きに来ました。納得しましたわ。帰りに買い物を済ませて撤収。家に帰ってからお昼に続いて泡泡をいただきました。いやいや今日はちょっと暑かったので美味しいですわ(笑)。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんが最初に入り次に子供が入り最後に私がいただきました。明日は燃えるゴミの日なので子供にお願いするところですが今回は量が多いので夜のうちに私が捨てて来ました。肌寒いですな(笑)。明日はなんとか天気が持ちそうですが火曜日は天気が悪くなりそうですな。火曜日は小学校でひめがみっこマラソンあるので気になりますな。


それではこの辺で