kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり似合います

ええもん見させてもらいました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり私は京都市内に突撃。今日はいつもの駐車場ではなく我が母校の未シミ中学校の横のコインパーキングに車を駐車。そこから京阪桃山駅まで歩いて行きました。電車に乗って淀まで。今日は貴重な新馬戦を観戦ですわ。無事観戦を終えて撤収。同じ桃山の駅で降りて途中、志津也でパンを調達。車で移動。買い物を済ませて撤収ですわ。途中、何度か眠気の為に休憩を入れて買い物を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。子供は友達の家に遊びに行っていたので後からいただいておりました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。バタバタしそうですな。

 

それではこの辺で