kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大事には至らない感じです

熱が上がったり下がったりです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は嫁さんが体調不良の為に会社を休ませてもらい病院に突撃。インフルエンザでもコロナでもありませんでした。家に帰り嫁さんは食事をして布団に。私は家の用事をして氷上方面に突撃。買い物をして撤収。夕方までのんびり。今晩はくら寿司の持ち帰りです。17時に出来上がりなのでお店に突撃。家に持ち帰り子供が定時で帰宅してからいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は会社に突撃予定。嫁さんの回復具合も気になりますな。

 

それではこの辺で