kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大人しくしてました

まさか急に体調が下降するとは。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。しかし私は急に体調が下降。ヨガの眠りにつきました。昼前にはなんとか起き上がりお昼をいただき休憩ですわ。口内炎の影響ですかね。昼からはのんびりしておりましたのでなんとか回復。嫁さんも眠りこけています。夕方に私は買い出しに。家に戻り晩御飯の準備。今日はカルピスチュウハイをいただきました。美味しかったです。晩御飯も無事にいただき休憩。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日でお盆休みも終了。去年の大洪水から1年ですか。早いもんですな。


それではこの辺で