kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一馬の日常

最近の一馬は色々とやらかしてくれています。
昨日なんざ同じアパートの上の部屋に上がりこんで晩御飯を一緒に食べたみたいです(笑)。食べ物は家から運んだみたいですが、ほんとやらかしてくれていますわ(笑)。
奥さんがそこの子供達と一緒に食べさせてくれてその間、嫁さんは部屋でゆっくりとご飯が食べれたみたいです。(ちなみに私は仕事で遅くなり一緒には、いただけませんでした)私が帰って来た頃には部屋に戻っていてお風呂に入っていました。ご機嫌でしたね。
明日は一緒にお風呂に入りたいですな(笑)。しかし、どんぶり付きチキンラーメンが早く欲しいですな(笑)。

それではこの辺で