kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

怪しい天気でした

天気予報では曇りのち雨となっていましたが16時頃までは晴れていましたね。
おかげで洗濯物の方も乾きいい感じでした。朝方は車の中を掃除する為にバタバタしていました。何とか掃除が出来てよかったです。今日はお昼に一馬が産まれてから初めて近くの「Coco壱」に行ってきました。大変でしたが食べてきました(笑)。
帰りしに一馬は寝てしまいそのまま15時過ぎまで寝ていましたね。その後買い物に出かけてきましたがその時は土砂降りでした(笑)。結局、一馬はうんこを2回しました。調子がいいですな。今晩は女子マラソンがあります。どうなるでしょうな?

それではこの辺で