kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

5ヶ月ぶり

今日は阪神競馬場に突撃してきました。家を出たのは8時半過ぎでしょうか。
まず阪急宝塚駅に突撃して一馬の靴を買いそれから阪急逆瀬川駅まで突撃。桜花賞の時もそこのタイムスに停めたのですが今回は入庫してからびっくり。以前は毎日駐車料金は上限があったのですが7月以降は土・日・祝は上限がないんですよ(笑)。結局、昼前に駐車して帰ってきた時には1600円かかりました(笑)。阪急宝塚駅の駐車場は3時間以上は一律1200円だったので今度からは考えないといけませんな。逆瀬川駅から電車で2駅。競馬場に到着してから一馬に昼ごはんを食べさせて私らの昼食となりました。久しぶりに吉野家の例の奴をいただきましたがいい感じでした。一馬にも少し食べさせましたがあまり美味そうな顔はしてませんでした(笑)。これからでしょうね(笑)。
一馬も走り回って遊んでいましたが元気ですな(笑)。メイン前になって一馬は眠たくなってしまいアメニティーセンターという所で嫁さんに寝かせてもらいました。その間に私はメインを観て来ましたが久しぶりに観て興奮しましたね。次は京都でしょうかね?
メインが終わってから電車を乗り継いで帰って来ましたが18時半頃に到着です。阪神競馬場は遠いようで近いですな。日中、一馬はうんこをしませんでしたけど家に帰ってから落ち着いたのかやりやがりました(笑)。今日は1日晴れてよかったです。明日も晴れるみたいなので家の用事を軽くこなしたいですな。ちなみに3連単は外れました。難しいですな(笑)。

それではこの辺で