kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

菊花賞突撃

突撃してきました。菊花賞です。7時半過ぎに家を出て途中のローソンで朝食と報知新聞を調達。そして中書島まで突撃です。全て縦貫道を使い南丹の休憩所でトイレを済ませました。中書島の駐車場では何かイベントがあるみたいでした。秋ですな(笑)。そこからは私・一馬組と嫁さんだけの組に別れて移動。私組は競馬場へ。嫁さんは四条方面へ。競馬場で一馬は遊具で遊んでいましたわ。激しいですわ(笑)。お昼過ぎに嫁さんと競馬場で合流。そこから再び一馬は激しい遊びでした(笑)。その間色々とありましたがね(笑)。私も注意せんとあきませんな(笑)。メインを観戦してから帰る前にポニーを曳かせてもらうイベントに一馬を参加させてもらいました。ガチガチでしたわ(笑)。帰りの電車も意外に空いていたので良かったです。帰りに久しぶりに大黒ラーメンに寄りました。美味しくいただけました。一馬は普通にラーメン並をたいらげました。恐ろしいですわ(笑)。これからはバクバク食べるのでしょうね。帰りは千代川まで高速で帰りそこからは下道で。空いていました。気温が10度を切っていましたからね。寒くなってきますな。綾部経由で帰ったので綾部のスーパーで軽く買い物を済ませてガソリンを給油して帰宅。お疲れ様でした。今度の淀突撃はいつになるでしょうかね?(笑)明日から再びお仕事です。ボチボチいきましょう(笑)。


それではこの辺で