kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も怪しい天気でした

今日で休みも終わりです。早いですな。明日から土曜日まで仕事です。来週の月曜日は一馬の用事で休みをとってあります。朝方は天気がよくいい感じに洗濯物を干せたのですが急に空が暗くなり雨が降る始末。まいりました。今日も昨日に引き続き一馬はお昼ご飯の途中から眠たくなり寝てしまいました。2日続けて目撃していい感じです。結局、競馬中継をメインが終わるまで見てから買い物に出かけました。一馬は一人で歩くと言ってなかなか面白いです。悪い事ばっかりしていますがね(笑)。途中、牛乳を飲ませたので帰ってからうんこをしてご飯を食べた後にまたうんこをしていました。恐るべし牛乳ですな(笑)。今週は何とか晴れて欲しいですな。週末は競馬場に突撃する予定です。楽しみですな。

それではこの辺で