kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は疲れました

行ってきました。京都駅周辺に(笑)。一度、一馬に京都駅構内を見せてやろうと思い行ってきましたがいざ見せてやると一馬も緊張したのか色々とびびっていました(笑)。確かにひっきりなしに電車はくるし人は多いしと福知山ではありえない状況ですからね。それも新幹線ホームですし(笑)。昼前に銀行をまわってから行ったのですが面白かったですね。プラッツの食堂でバイキング形式のお店でお昼をいただきましたが意外と食べれたので良かったです。ですが歳でしょうか?以前ほど食べれなくなりましたね。少し寂しいですな(笑)。一馬の服も掘り出し物が買えたので良かったです。また色々と行ってみたいですな。しかし、丹波から園部の間の国道9号線はえらい事になっていますな。途中の9号線も「災害現場」とか書いてあるし。恐ろしいです。

それではこの辺で