kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりですな

本日もぼちぼちの天気でした。このまま週末までもってくれればいいですがね。そうも上手くいきませんかね(笑)。一馬くんは本日も元気に保育園に突撃してきました。頑張ってますわ。今日はお買い物ごっこをする予定だったらしいのですがどうやら明日らしいです。お知らせには今日だったはずなんですがね。ま、楽しみが1日延びたと思えばいいでしょう(笑)。ところで今月の21日に保護者会と先生達とで忘年会をやるらしいです。時間が18時半からスタートらしいです。今のところ条件が揃えば嫁さんが一馬を連れて突撃する予定ですが私も仕事の都合が合えば突撃したいですな。こんな機会はめったにないですからね。広島突撃がない事を祈ります(笑)。今日は仕事の切がいい感じについたので19時前に会社を撤収してきました。しばらくバタバタしていたのでたまにはいいでしょう。家に帰ってきて晩御飯をいただき一馬とお風呂に突撃。今日は歯磨きから体と頭を洗うのを一馬にやらせてみました。いい感じに一通り出来ますな(笑)。最後の仕上げは私がやりますがこのぶんだともうちょっとしたら一馬に任せてもいいかもしれませんな(笑)。椅子を使って一人で湯船から出入りしようとするしなかなかやりますわ。今週も残り2日です。なんとか乗り切りましょう。
しかし、PS3が180台盗難というニュースがありましたが確実に内部絡みではないでしょうかね?さてどうでしょう?


それではこの辺で