kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ドッカドカです

天気予報、恐るべしです。昨晩は0時半頃に寝ましたがその頃はまだ雪は降っていませんでしたがね。朝起きるとえらい事になっていました(笑)。とりあえず会社には突撃しましたが今日は一馬の検診の為、お昼で帰って来る事になりました。というのもあらかじめ検査日はわかっていたのですが今回は嫁さんに行ってもらおうと思っていたのです。ですがこの雪でしたので自転車&歩きは不可能ということで帰ってきて車で行く事になりました。ですので会社の方にも今日の午前中に届出書を提出しました(笑)。お手数かけます。13時前に帰って来て素早く弁当をいただき病院へ。相変わらずえらい泣きましたね。ですが結果の方は良くなっているみたいで今度の検査は7月という事になりました。ただ今まで診てもらっていた先生が3月一杯で移動になるみたいなんです。残念ですが仕方ないですね。その後、家に戻り一馬はすぐに寝てしまいました(笑)。帰ってからも雪は降り続きました。恐ろしいです。少々ドラクエも進みました。最近はご無沙汰ですからね(笑)。明日は雪もだいぶやむみたいです。お願いしたいですな。

それではこの辺で