kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりスペシャルウィーク級でしょうか?

さすがに昨晩は雪が降らなかったようです(笑)。雪はごめんですな。
今日は朝ごはんをいただいた後、押入れの整理をしました。色々と物を押し込んでいたためかなりすっきりしました。ほこりも結構、溜まっていましたからね。
その後に掃除をして洗濯機と炊飯器を仕掛けて買い物に出かけました。
家に戻ってくるのがちょっと遅くなりお昼ご飯も遅くなりましたが一馬はご飯の後はすぐに寝てしまいました。その後、競馬観戦していましたが京都競馬、10Rの若駒Sのディープインパクトですが衝撃的でしたね。頭数も少なく展開も怪しい展開だったので参考になるかどうかわかりませんでしたが強かったです。
時計はかなり早いと思いますがね。次はトライアルを叩いて本番だと思いますが注目ですな。先週の週刊誌で武豊騎手が「スペシャルウィークを意識する」と言っていましたからね。楽しみです。その後はドラクエのレベル上げをしていました。イオナズンを覚えたのでかなり楽です(笑)。夕方に一馬と2人で近くのビデオレンタル屋まで出かけ2本借りてきました。とりあえず1本見ましたがぼちぼちでした。また、まだ発売していないと思っていた優駿の別冊が発売されていたので買ってきました。こちらの方はかなり溜まってきましたね。いい感じです。一馬も今日はうんこを3回しました。快調ですな。
では明日の天気を気にしつつ予想のほうを・・・

AJC杯(GⅡ)
クラフトワーク
グラスポジション
エアシェイディ
ユキノサンロイヤル
×エルカミーノ

平安S(GⅢ)
ジンクライシス
クーリンガー
ヒシアトラス
ピットファイター
×ブラックコンドル

です。中山ですが、ここはクラフトワークでもういっちょういけるでしょう。
京都はここを勝たないとフェブラリーが厳しいジンクライシスに期待です。
明日もいい天気で競馬が行われるといいですな。

それではこの辺で