kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きれいになりました

毎週月曜日に週刊競馬ブックを立ち読みして帰っているわけですが以前から工事中の立ち読み本屋さんがようやく改修工事も終わりきれいになりました。それも立ち読みもしやすくなりいい感じになりました。今日も仕事帰りにじっくりと読んできましたがゆっくり読めていいです(笑)。これからもお世話になります。
ところで広島の工場に労働基準局が入ったそうな。それを受けて色々あり以前からあった残業の上限が取っ払われました。去年の5月から8月までの超えている分を明日の給料で支払うらしいです。それで冬の賞与が少なくなった気配がぷんぷんしていますな。

それではこの辺で