kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ晴れました

いや〜急にドラクエを頑張り始めたりしています。それも家族を巻き込んで(笑)。とりあえず今のところ中ボスらしき所まで着ていますがそこでレベル上げに励んでいます(笑)。私が用事をしている間は嫁さんにやってもらったりと。おかげでそこそこレベルが上がりました。もう少しレベル上げに奮闘したいですな。そういえば一馬にGB(昔のやつ)を持たせてみました。なんだかんだ言いながらいじっていました。面白いです。そこそこにしておかないとあきませんな。夕方ですが久しぶりに炊き込みご飯を炊いてみました。ちょっと味が薄めの一馬仕様になってしまいましたがぼちぼち食べられたので良しとしましょう。次回、頑張りましょう。

それでは今日の結果です。

AJC杯(GⅡ)

1着 クラフトワーク
2着 エアシェイディ
3着 ユキノサンロイヤル
4着 アクティブバイオ
5着 グラスボジション

平安S(GⅢ)

1着 ヒシアトラス
2着 ブラックコンドル
3着 ジンクライシス
4着 サカラート
5着 ホーマンベルウィン

という結果です。
クラフトワークは大外一気での快勝。中2週でこの結果は秋にもつながりそうですな。楽しみです。無事にいって欲しいです。グラスポジションは相変わらずですな。逆にヒシアトラスは最内一気でした。うまいことぽっかりと内が開きましたね。ブラックコンドルはなかなかしぶといですな。ジンクライシスはまたもや3着。賞金の加算も出来ずに辛いです。次走はどこになるでしょうかね?
しかし、武豊騎手は恐ろしいです。

明日から仕事です。今週は忙しくなりそうなので大変ですな。

それではこの辺で