kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひと段落です

ようやく今週の頭からばたばたしていた仕事も何とかひと段落。
次の山場は月曜日でしょうな。ですので今日は久しぶりに定時で上がってきました。
帰り際、すごい勢いで雨が降ってきたのには驚きました。明日からまたまた寒くなるらしいです。雪が降るかもしれないとか。3月も半ばなのにまいりますな。
ところで今日、一馬は体操の体験入学へ行ってきました。かなりはしゃいでいたみたいです。終わってからもなかなか帰ろうとしなかったらしいです。一馬も楽しいみたいなのでちょっと考えないとあきませんな。

それでは明日の予想です。

中山牝馬S(GⅢ)

ウイングレット
チャペルコンサート
オースミコスモ
レクレドール
×グローリアスデイズ

阪神スプリングJ(J・GⅡ)

クールジョイ
アズマビヨンド
メジロライデン
ラージヒルジャンプ
×ナムラリュージュ

阪神の予想はかなり怪しいです(笑)。
中山は松岡に期待します。

ところで「サザエさん」のわかめちゃんの声優さんが交代するらしいです。
どうなることやら。

それではこの辺で