kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きました

起きてびっくり雪でした(笑)。
道はそれほどではありませんでしたが車は「ガッツリ」積もっていました。3月も半ばですがまいります。明日は結構、積もっているとかいないとか。積もらない事を祈ります。
ところで今日は初めて精米という作業をしてきました。10キロ100円で精米出来るのですがあっというまに出来ましたね(笑)。こんなに簡単だとは思いませんでした。
夜は久しぶりに作った煮込みハンバーグです。ぼちぼち食べれたので良かったです。一馬もなんとか食べてくれたのでよしとしましょう。明日は天気がよければ一馬の3種混合に行ってくるらしいです。

それでは今日の結果です。

クリスタルC(GⅢ)

1着 ディープサマー
2着 コパノフウジン
3着 アイルラヴァゲイン
4着 チアフルワールド
5着 エイシンヴァイデン

フィリーズレビュー(GⅡ)

1着 ラインクラフト
2着 デアリングハート
3着 エアメサイア
4着 ディアデラノビア
5着 ジェダイト

しかし、善臣はやってくれますな。
ラインクラフトには脱帽です。安勝は4着ですか。難しいですな。
エアメサイアは1400を経験して本番でいい方に出るでしょう。楽しみです。

それではこの辺で