kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

生傷が絶えません

今日は嫁さんの友達と近くの保育園まで見学に行ってきたらしいです。「えんてい保育」というらしいのですがなかなか活発に動いていたらしいです。喧嘩を吹っかけたり色々だったらしいです(笑)。相変わらず激しいですな。その後に市内の某ランチバイキングのお店に移動してお昼をいただいて家に戻ってから一緒に見学に行ったお友達と少し遊んだらしいです。そしたら友達がうんこをしたらしくそしたら一馬がおむつを持ってきて差し出したらしいです。感心しますな。よく見ています。お友達が帰った後は少し昼寝をしてから外へ突撃。元気です(笑)。一馬のうんこはだいぶ固まりつつありますがまだもう少し時間がかかるように思われます。早い事、治るといいですな。しかし、「シーキングザパール死亡」には驚きました。残念です。しかし、ロッテは強いですな。阪神も勝ちました。

それではこの辺で