kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すごい雷でした

朝型からかなり蒸し暑い感じでしたが日中はかなりの晴天でした。帰る頃にはかなり怪しい雲でした。案の定、雨は降り出しましたね。幸い、大降りになったのは家に着いてからでした。その雨もしらんうちに止んでいたし(笑)。ともかく良かったです。一応、明日から3連休です。ガソリンも今朝、突撃前に入れておいたのでいい感じです。ところで新しいパソコンのビデオカードはちょっと不具合が出ている感じです。それほど不都合はないのですがね。ちょっと気になるので。ですので旧パソコンのビデオカードと交換するかもしれません。なかなか上手い事いきませんな。しかし、阪神強いです。楽しみですな。

それではこの辺で