kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き続き死亡

朝になっても喉の痛みはひどく頭と身体の痛みもあまりよくなくもう一日休みをいただきました。天気も最悪で雷がなったり雨か雪かわからないようなものが降ってきたりと最悪です。今日も一日中寝ていました。おかげさまで夕方には喉の痛みもほとんど無くなり熱も下がりいい感じになってきました。間接の痛いのは少し残っていましたが明日には何とかなるような感じでした。これで明日の突撃はできるでしょう。風邪がすっきり治ったらインフルエンザの予防接種を受けようと思います。しんどいのは嫌ですからね。しかし、今回の風邪は私と嫁さん、一馬の3人とも症状が違いました。これには驚きです。私なんてタンは出ましたが咳やくしゃみは出ませんでしたからね。わかりませんな。とにかく気を付けましょう。


それではこの辺で