kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週も病院です

昨晩、あまりの喉痛と発熱で今日は病院に突撃してから会社に突撃する事にしました。先週に引き続きです。朝一から病院に突撃しようと思いましたがお金が無い事が判明。一馬を保育園に預けてから郵便局へ。9時まで駐車場で待機。お金を下ろしてまず内科へ。注射をしてもらい薬をもらってから次は眼科へ。今日は空いていましたね。家に戻ったのは10時半前。家で少し休憩してから会社に突撃。昨日、撤収前とは雲泥の差ですね。身体がかなり軽い感じがしました。ビバ医療です(笑)。19時半過ぎに撤収して家に。今度は嫁さんも発熱。我が家は夏のつけが順番でやってきているのかもしれませんな。元気なのは一馬だけです(笑)。一馬をお風呂に入れて早めの就寝。明日は週末なのでスカッと撤収したいもんですな。3連休もありますし。阪神が連敗を2で止めました。頑張って〜(笑)。


それではこの辺で