kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとまぁ

会社の先輩が午前中、病院へ行ってから会社に突撃したわけですがその際に事件があったらしいです。小さい子供を抱えて小児科へやってきて先生に診てもらいすぐさま救急治療室へ。なんでも子供の具合が悪かったのでどうやらお母さんのお薬を子供に与えたみたいです。子供はかなりぐったりしていたみたいですわ。ちょっと考えられませんがよほど気が動転していたのでしょうかね?しかし、大人の薬を子供にやりますか。恐ろしいですな。今日は今月一杯で引っ越す事になった近所のお友達が昼間に遊びに来てくれたみたいです。一馬も子供達と仲良く遊んでいたみたいですわ。東舞鶴に引越しされるという事です。駅からも近いらしいので電車でも突撃できますな。夕方、一馬と嫁さんは一緒に寝てしまったらしく一馬が起きた後は大変だったらしいですわ。なんとか22時前には一馬も寝ましたがね。今日はきりがかなりよく定時で上がる事ができました。残りの2日間もこうなるといいですがね。早いこと雨が止んでいい天気になって欲しいですな。ハートランドヒリュが死亡しました。急性心不全らしいです。合掌。


それではこの辺で