kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々のお酒

本日は色々な所に突撃してきました。午前中は家の用事が終わった後に土師のジャパンに突撃。改装の為に店内の商品を売りつくしという事で色々と調達してまいりました。一馬の面白いおもちゃもありましたわ。古くて他の店では見た事がないですな(笑)。その後にツタヤに寄り本を物色。ですがよさげな物が無く撤収。お昼をいただいてしばらく休憩してから舞鶴方面に突撃。まずは海上自衛隊に突撃。見学ですわ。15時過ぎに入った為に少しの時間でしたが楽しかったです。売店海軍カレーを調達しました。楽しみですな。続いて東舞鶴ラポールに突撃。ここでは嫁さんが少し買い物をしました。久しぶりに遊びに来ましたが人が多いですな。その後は西舞鶴に移動して私の探し物の為にとあるお店に突撃。ありませんでした。ここで会社の後輩に偶然遭遇しました。びっくりですわ。帰りにモスバーガーに寄り色々と調達。綾部経由で帰ってきました。途中で本屋と薬局とスーパーに寄りました。嫁さん曰く「ここの本屋さんの方がツタヤより種類が多い」とぼやいておりました(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただきました。お酒を先月の25日以来、久々にいただきました。最近、忙しかったので美味しかったですわ。とりあえず2日間頑張りましょうか。水曜日が待ち遠しいですわ(笑)。


それではこの辺で