kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

落ち着きました

本日でようやくお仕事も終わりです。短いですがお盆休みが明日から来週の水曜日までお盆休みです。ゆっくりさせてもらいましょうかね。今日は私の部署は仕事をしていましたが他の部署は掃除やらなんやらで忙しかったですわ。特に駐車場の草刈をしていた特殊部隊は蜂の巣を直撃してしまい上半身、蜂の襲撃に遭ったみたいです。マンガみたいにそこらじゅう刺されてご愁傷様です(笑)。それほどひどくなかったみたいで良かったです。仕事の方はほぼ定時で終わり撤収してきました。もちろん盆休み前にいつも配られるアルコールをいただいて帰ってきました。冷やしていただきましょうね。保育園の方ももちろんお盆休みに突入です。一馬の体力をどこで発散させましょうかね?(笑)晩ご飯をいただいた後に会社の後輩から欲しかったバリカンが入荷したという情報が入ったのでジョーシンに突撃。もちろん一馬も一緒ですわ(笑)。無事に購入して少しおもちゃで遊んで撤収。一馬の髪の毛もかなりいい感じで伸びているので早く丸刈りにしたいです。ものすごい酸っぱい臭いを出してますので(笑)。明日は一応、京都に戻る予定です。午後から雨が降るみたいですがね。どうでしょう?


それではこの辺で