kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肌寒い一日でした

やはり菊花賞はいいです。今日は菊花賞を観戦しに淀まで突撃してきました。今朝もいい感じで起床嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきスーパーヒーロータイムを鑑賞してから家を出ました。直接、丹波橋まで突撃して車を置いて淀に突撃ですわ。電車もぼちぼちの混み具合。さすが菊花賞です。競馬場に突撃してまずプレゼント抽選会に突撃。ボールペンとバスタオルが当たりました。いい感じですわ。その後はお昼をいただきに場内の食堂に突撃。かなり久しぶりですわ。味はぼちぼちでしたが雰囲気は良いです(笑)。その後はいつもの場所に移動してメインまで待機。うろうろしてすれ違い通信しておりました(笑)。メインを観戦して撤収。帰りにジョーシンに突撃してガンバライドをプレイ。さすが都会でしょうか?回転が速いためかいい感じのカードが出ますな。その後は福知山に移動。マーケスで晩御飯をいただき家に。お風呂にささっと入り早々就寝。今日はお疲れ様でした。明日からお仕事&保育園です。頑張りましょう。


それではこの辺で