kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

駅まで突撃

今日は新聞休刊日なので福知山駅まで突撃してきました。それも一馬を引き連れて(笑)。一馬がすでに起きていて「駅まで一緒に新聞を買いに行くか?」とたずねたところ「行くっ〜!!」だって(笑)。車で一緒に突撃してきました。駅に到着して一緒に売店まで。売店のおばちゃんに「早起きしてお父さんと一緒に買いにきたん、えらいね〜」と言われてかなり照れていましたな(笑)。家に戻ってから朝ごはんを3人でいただき会社に突撃。本日も仕事が21時前に終わり撤収。帰りにローソンで週刊競馬ブックの情報収集。中央競馬も残り2週。頑張りましょう。ところでオースミダイドウが骨折とか。さらに香港で走ったソングオブウインド脚部不安とか。残念ですな。再び戻ってくるのを楽しみにしておきましょう。


それではこの辺で