kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけました

あけましておめでとうございます。皆さん今年もよろしくお願いいたします。今年もぼちぼちと書いていきますのでよろしくお願いいたします。


元旦です。天気予報では曇りがちといっておりましたが時間が経つにつれて良い天気になってきました。朝からお雑煮とお節をいただき満腹に。さらにお昼をいただいてからしばらくしてから和田山方面に突撃しました。さすがに空いておりますわ(笑)。途中、昨年内に全く準備出来なかった年賀状をようやく郵便ポストへ(笑)。和田山ジャスコに到着して店内に入るとびっくり。いきなりミニプラレール博です(笑)。私と一馬はそこでしばらく鑑賞ですわ(笑)。嫁さんが雑貨屋で軽く買い物。飲み物を調達して今度は氷上の「ゆめタウンへ」今まではひたすら下道を使って氷上まで突撃していましたが今回は有料道路を使い突撃。こんなに便利だとは思いませんでした。300円ですがこれならいい感じですな。空き空きなのでいいかもしれませんね。ゆめタウンでざっと物色してここでは嫁さんが雑貨屋さんの福袋を購入。やりますな(笑)。アイスクリームを購入して車内でいただいてから帰宅。帰りしに春日のガソリンスタンドで給油。今回はリッター117円でした(笑)。夜はご飯とお節をいただきました。残りの休みも充実させたいですな。